OPENから1ヵ月、あっという間でした。
スタジオ内も、だいぶ落ち着いてきました。
ご来店くださる方がご不便ないよう
落ち着いて取り組んでいただけるよう
考えながら準備すること
また
レッスン内容を参加者の方をイメージしながら
ワクワクしながらも身の引き締まる思い
そんな環境を与えてくださる皆さまに感謝です
スタジオOPENの知らせを聞いたからと
お祝いをいただきました。
私のイメージを伝えて、作られた花束だそうで
本当にありがとうございます。